人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民宿「わらべ」別館 賢治の家(仮)
warabe2.exblog.jp

民宿わらべ弐代目の釣りや好きなモノに関するアレコレ

by tono-warabe-kai
解禁に向けて
毎年この時期が近付くと、夏休みの終わり間際を思い出します・・・・w
2010シーズンに向けた準備は、毎年のようにまったく手つかずでございます。えーえー、どうせ3月は捨ててます
から・・・。
工作物については着々と(それでも解禁には間に合いませんですた)進んでおりますので、オーダーいただいた方
ご安心くださいませw

まずはKさん用のネト
解禁に向けて_f0203196_2072411.jpg

グリップはハワイアンコア、フレームはハワイアンコアとかメープルとか・・・。

続いてKさん奥さま用(まだ粗削り前の状態です)
解禁に向けて_f0203196_2073583.jpg

グリップは花梨、フレームはサテンウッドとかハワイアンコアとかトチとか花梨とか。

続いてHさん用(撮影後内張り貼りまで完了)
解禁に向けて_f0203196_2074979.jpg

グリップは花梨、フレームはハワイアンコアとかトチとか花梨とか黒檀とか。

最後に試しで作ったやつ
解禁に向けて_f0203196_208692.jpg

グリップは花梨、フレームはオールバンブー!。

皆さま民宿にいらっしゃる時までは出来るかなぁ!?頑張ります

以下、解禁のために準備したモノを集めてみました!
解禁に向けて_f0203196_2084134.jpg

ウェーダー滲みてきたので新調しました。
(ゴアは高くて買えません・・・・。これは東レのエントラント素材だそうで・・・。)
ついでにウェーディングシューズも。
(パタの廃番品をebayで8000円なりでゲト!)




解禁に向けて_f0203196_208502.jpg

グラスロッド(ブランク)欲しかったんですけど、入荷待ちしてる間に格安竹ブランク発売!
ということで、現在せっせとラッピング仕上げ中・・・。もう解禁してるってのに・・・・・・
by tono-warabe-kai | 2010-03-09 20:27 | 工作