人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民宿「わらべ」別館 賢治の家(仮)
warabe2.exblog.jp

民宿わらべ弐代目の釣りや好きなモノに関するアレコレ

by tono-warabe-kai
沿岸へ
ここのところずっと釣りに行けなかったので、色々調整してw、沿岸方面へ行ってきました。
沿岸へ_f0203196_2223773.jpg


大きいのは釣れず、小物ばかりでしたが、大小様々な虫のハッチがあり、反応も上々で楽しめました。
沿岸へ_f0203196_22345861.jpg

(岩魚はせいぜいこのサイズ、ヤマメに至っては・・・・、お察しください。)


途中、ユスリカに対するすんごいライズに遭遇し、シーズン早々悶絶するような状況に陥りました。。
結果ですか? まだまだ修行が足りないってことでww

そうそう、解禁間際に包装していた竹竿が出来上がりましたので、竿下ろしも兼ねておりました。
私好みのベロンベロンなアクションで、大変よろしゅうございましたwww
沿岸へ_f0203196_22384967.jpg

沿岸へ_f0203196_22392484.jpg

(HistricalBambooRods Payne 97 taper 7'00 #4 by Norie)
by tono-warabe-kai | 2010-04-12 22:42 | 釣り行ったよ