人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民宿「わらべ」別館 賢治の家(仮)
warabe2.exblog.jp

民宿わらべ弐代目の釣りや好きなモノに関するアレコレ

by tono-warabe-kai
レンズ地獄
嵌ってしまいましたw
レンズ地獄_f0203196_231633100.jpg

(カメラに付いてきたレンズを撮影してみた)

こちらの方からのお奨めもあり、本当は30mmの広角標準を狙っていたのですが、評価の高いレンズとあって
中々出物がありませんで。

先日、何の気無しに中古屋さんのサイトを見ていたら、これが手ごろな価格で出ておりまして・・・・。
色々調べてみると、近接撮影だけでなく汎用的に使える云々・・・とあったので、ポチッとしてしまいました。

いや、こりゃ面白い。早速川に・・・、じゃなかった、息子の撮影に使いたいと思いますです、はい。

次は安い純正のマニュアルレンズ辺りを狙ってみようか・・・、イカン泥沼だ
by tono-warabe-kai | 2010-04-20 23:29 | カメラ