民宿「わらべ」別館 賢治の家(仮)
warabe2.exblog.jp

民宿わらべ弐代目の釣りや好きなモノに関するアレコレ
カテゴリ
全体
釣り行ったよ
釣り道具の事
工作
クルマ
音楽
つぶやき
お知らせ
カメラ
日常とか
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
6/17 岩手釣行2日目
from 日々雑々
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬靴
過去2年間は何とかなったんですが、この冬は雪が多くてどうにも。。

で、ポチっと。
f0203196_2011864.jpg

(columbia ケチャイピ)

本当は普通のスパイクの付いた靴を買うつもりでおったんですが、アーマーゾーン(仮面ライダーかっ!)は
商売が上手いですね。
気づいたらこっちになってましたwww
(実際はamazonではサイズが無くて全然違うshopで買いましたけどwww)

早速本日これ履いて歩いてみましたけど、使用感もまずまず。
氷の上ではほぼグリップが効きませんでしたけど、まぁこれはスパイク付きでもあまり変わらんしね。
何より足が寒くないし雪が入って来ないので快適でしたー。

この週末はもちっと歩く距離を延ばしてチェックしてみたいと思います。。
[PR]
by tono-warabe-kai | 2011-01-14 20:11 | 釣り道具の事