人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民宿「わらべ」別館 賢治の家(仮)
warabe2.exblog.jp

民宿わらべ弐代目の釣りや好きなモノに関するアレコレ

by tono-warabe-kai
バカンスはいつも雨
週末はWetで本流釣り下り~or沿岸の上流でヤマメ釣り~と思ってましたが、梅雨前線の活発化によって
遠野周辺はすんごい増水でした。
(後でお客さんに聞いたら、沿岸のKとか遠野のHでは普通に釣り出来たよ。っておっしゃってたのでまぁアレなんですが)

加えて、天気も悪いし寒いしでなんだか釣りに行く気分にもなれず、こんな日はおとなしくタイイング&メイキング!
つうことでw



久々のタイイングを機械的作業で嫌々こなした後、バックオーダー含めてグリップのシェービングゥ!
バカンスはいつも雨_f0203196_19058.jpg


Mさん、こんな感じになりましたです。
バカンスはいつも雨_f0203196_1913292.jpg

ゴリラの手みたいで申し訳ありませんが、持った感じはこんな感じ。(あっしの手は意外と小さいです)
バカンスはいつも雨_f0203196_1915864.jpg


こちらはLamiの7.6fでご依頼受けとりますKさん用。
(もうちょっと削りたかったですが、これ以上やると取り返しのつかない事になりそうなので止めました)
バカンスはいつも雨_f0203196_1935596.jpg


こちらはKabuto Rodの6.6fで依頼されたM君用。
フルウェルを作るつもりがシガーになってしまった・・・。(なので↑を作る時はかなり慎重になりましたです)
バカンスはいつも雨_f0203196_1955263.jpg

まぁちょっとアレなんで、後日フルウェルで作り直すつもりではありますが・・・。

でも久しぶりのシェービングは楽しかったっす。
by tono-warabe-kai | 2011-06-27 19:08 | 工作