人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民宿「わらべ」別館 賢治の家(仮)
warabe2.exblog.jp

民宿わらべ弐代目の釣りや好きなモノに関するアレコレ

by tono-warabe-kai
デジイチ(その2)
昨年の年末の話ですがね・・・・(^^);
デジイチ(その2)_f0203196_13412682.jpg


昨年、ほぼ1年を通じて、川にAPS-C規格のデジイチ(PENTAX K200D)を持ち歩いていたら、異常に
首がこりまして。まぁフルサイズの一眼に比べればずっと小型ではあるのですが。。
で、まぁ少しサイズを下げてみようかと思っていたところに、初期の機種(E-PL1S)が破格値で売っておりまして、
思わずポチッとしてしまったしだいです。
もう充分レンズ沼に嵌まっているのに、また違うレンズ規格のものを買ってしまうとは自分自身どうかしてるぜ!
とも思うのですが・・・。
こちらはなるべく嵌まらずに静かに静かに水面を泳いでいきたいと思いますです・・・。
by tono-warabe-kai | 2012-04-24 13:48 | カメラ