民宿「わらべ」別館 賢治の家(仮)
warabe2.exblog.jp

民宿わらべ弐代目の釣りや好きなモノに関するアレコレ
カテゴリ
全体
釣り行ったよ
釣り道具の事
工作
クルマ
音楽
つぶやき
お知らせ
カメラ
日常とか
未分類
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
6/17 岩手釣行2日目
from 日々雑々
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
試し巻き
ビルディング中の竹竿に、ガイドスレッドを巻いてみた。
f0203196_1830794.jpg


ゴッサマーのホットオレンジ。
着色前はちと派手かなと思ったけれど、意外に良い感じ。これで巻いてみよう。。
[PR]
by tono-warabe-kai | 2010-12-29 18:33 | 工作
工作物の進捗(12/24)
メリークリスマス!

すっかりご無沙汰しております。
本業の方が忙しく、なかなかブログ更新もままならない生活を送っております・・・・。

ま、そんな事はさておき・・・

Hさんお待たせしてますー
[PR]
by tono-warabe-kai | 2010-12-24 20:51 | 工作
甲さんのロッド
来年はいろんなメーカーさんがグラスロッドを出す。らしいですね・・・。

グラスロッド好きとしちゃ心中穏やかではないのですがw
そんな中、先日どなたかのブログを拝見していたら、見てはいけないものを見てしまいまして・・・。

Kabuto Rods:http://www.kabutorods.com/index.html

飴色のトランスルーセントにやられちまったぜ、おぃ!

(完成品を)オーダーしたいのは山々なれど先立つ物が・・・なので、ダメ元でブランク購入出来ないかと
問い合わせてみたところ、なんと不定期ながら行っているとの事。
早速購入したのは言うまでもありませんでしたwww

在庫の関係で、ブランクが手元に届くのが早くて来年の2月頃になるそうですが、今から楽しみです。。
どんな仕上げにしようかなーーー♪
[PR]
by tono-warabe-kai | 2010-12-01 03:33 | 釣り道具の事