人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民宿「わらべ」別館 賢治の家(仮)
warabe2.exblog.jp

民宿わらべ弐代目の釣りや好きなモノに関するアレコレ

by tono-warabe-kai
上がりの一匹
解禁最終日となった昨日、出勤前の30分だけ竿を出して来ました。

相変わらずハッチはミッヂのみ。
が、ここ最近いじめ過ぎたのか、ミッヂフライに対する反応が芳しくありません・・・。
刻々と迫るタイムリミット、終~了~の笛が鳴る直前、日が射してまいりまして、にわかに水面が活発に。
でかそうなヤマメがそわそわしだして来たところを、間髪入れずにシャックフライをフワッと落とすと・・・・



なかなかのサイズの婚活♂ヤマメでございました。
上がりの一匹_f0203196_092542.jpg
上がりの一匹_f0203196_094152.jpg


まさに、上がり!の一匹でした。

これにて'09シーズン終了。これからは10月の荒雄用フライをせっせと巻きたいと思います。(って上がりじゃないじゃん!w)
by tono-warabe-kai | 2009-10-01 00:15 | 釣り行ったよ