人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民宿「わらべ」別館 賢治の家(仮)
warabe2.exblog.jp

民宿わらべ弐代目の釣りや好きなモノに関するアレコレ

by tono-warabe-kai
身ぐるみ剥いでやった
お代官様、おやめくださいまし、あれ~ご無体な・・・





5年くらい前、ブランクで購入し、自分で組んだ竹竿。
(ラッピングの)出来が良くなくて、いつの間にか箪笥の肥しになっていた。。

ま、そのうち作り直すか、なんて思いつつはや幾年月、
身ぐるみ剥いでやった_f0203196_19231890.jpg

震災がきっかけで!?、思い切って身ぐるみ剥いでみたw

作り直してオークションに出して、そのお金を震災の義捐金に・・・と
ちょっと思ってやってみたのだけれど、
よく考えたら塗装をはぎ取った段階で、この竿の商品価値はゼロなんだよね。。
と、いうことで、まぁ一応自分が使う用に作り直したいと思います。

物好きな方居られましたら安価にてお譲り致しますけど・・・w
あ、もちろん売上は全額チャリティーにするつもりです。
by tono-warabe-kai | 2011-04-07 19:35 | 工作